「どんな未来がいい?」チャリボンで寄付金上乗せキャンペーン開始

チャリボンで寄付金上乗せキャンペーンが始まります。

チャリボンとは、株式会社バリューブックスさまが運営する、古本買取の仕組みを生かしてNPO等に寄付をするサービスです。おてらおやつクラブも2020年7月から「貧困」「健康・福祉」の支援先として参加しており、皆さまからの古本によるご寄付が全国の子どもたちの笑顔につながっています。

▼チャリボン詳細
https://www.charibon.jp/partner/otera-oyatsu/

3月1日からの1か月間、チャリボンで「寄付をはじめよう」キャンペーンが実施されます。年度が変わり生活環境が変化する方も多いこの季節。引っ越しなどの際に、もう読まなくなった本を子どもたちの未来のために活用しませんか?

期間中はお申し込み1件につき買取金額に500円が上乗せされます。
どうぞ期間中にご協力のほどお願いします。

【キャンペーン詳細】

■期間
3月1日~31日(申込日基準)

■内容
チャリボンの寄付申し込み1件につき買取金額に500円が上乗せになります。
ぜひ期間中に、「チャリボン」サイトからお申し込みください。
本企画でお預かりしたご寄付は、主にさまざまな事情で困りごとを抱えるひとり親家庭への「おすそわけ」配送費として使わせていただきます。

■対象
期間中、チャリボンサイトからお申し込みいただいた本

※ご注意
ISBNのないものや、2010年以前に出版されたものなど、寄付にならない本があります。以下のページを必ずご確認の上、お申込みをお願いします。

▼寄付にならない本
https://www.charibon.jp/item/

■お申し込みサイト
https://www.charibon.jp/partner/otera-oyatsu/


【あなたから子どもたちへ、毎月おやつを】
認定NPO法人おてらおやつクラブは現在、マンスリーサポーターを募集しています。全国の子どもたちへおやつを届けるための配送料などの運営費として大切に活用いたします。子どもたちの笑顔のために、どうぞお力添えください。

▼ご寄付はこちら
https://otera-oyatsu.club/donate/